ダイエット、美肌、アンチエイジングに最適の高品質サプリメントを揃えています。サプリメント先進国の本場のアメリカサプリメントです。
ダイエット、美肌に最適の高品質サプリメントを揃えています。サプリメント先進国の本場のアメリカサプリメントです。
ホームライフプラス製品体験談

フォーエバーヤングの体験談

40歳に入ってから、ものすごくほほのたるみ・目のたるみによる老け顔にものすごぉ~く悩んでいました。
エステにも行ったりしたのですが、続けるのは経済的にも厳しく、半ばあきらめておりました。サプリメントでたるみが治るとは思わなかったのですが、ある口コミサイトでフォーエバーヤングの話を聞き、30日保証もあるから、とりあえずは試してみました。1ヶ月ではよくわからなかったのですが、2か月目に、あきらかに朝の顔が違うことに気づいたのです・・。。そう、化粧のノリが今までとは違うんですね。3ヶ月後には人にも分かるようになったようで、肌がぴちぴちしてない??と職場の方に言われ、このサプリのすごさを実感しました。夫にもわかるくらいまで変化しました(苦笑)(埼玉 K様)



「スキンケア製品なんて大した事はないとお考えのあなた、考え直して見ませんか。」

1枚の写真(絵)に万感の思いが込められていると良く言われますが、そうだと本当に思います。「フォーエバーヤング製品」があなたにもたらすもの、それは言葉で言い表すことができないものです。

13年前ある夜帰宅の途中のこと、スピード違反のバンの車と正面衝突しました。すごい衝撃で、私の顔面が車のフロントガラスを割るほどのものでした。百針以上の裂傷。ガラスの小さな破片がなかなか顔面からとれませんでした。担当の医師は名医でしたが、顔に傷跡、唇の右側のこぶはどうしても残ってしまいました。

私はその事故で一命はとりとめたものの、二度と同じようなつらい思いはするまいと心に決めました。なんの巡り合わせか、「フォ-エバーヤング製品」を知り、私の人生は、大きく良い方向へと転換していきました。

6年前に「フォ-エバーヤング製品」を使い始め、自分自身何を望んでいたのかわかりませんが、きっと事故で悪くなった私の皮膚を快方へと向かわす手立てとなればいいのにと思いました。はじめは少しづつ…それからは見違えるように…段々と肌本来の色調へと変化していくのを感じるようになりました。3週間も経つと顔の肌の色合いも健康的な色を取り戻し夫からも「見違えるほどだ」と言われました。

まもなくすると、傷跡の端が段々と人の目も気にならなくなるほどの回復ぶり。数ヶ月後には、ほとんど傷跡がどこにあるのかさえもわからないほどになり私もビックリしています。さらに、いつも口もとの形を整え直すのにリップライナーを使っていたのですが、ある朝、唇の傷が消えているのにまたまたビックリしました。自分の目を疑ってもう一度鏡を見直しましたが、結果はやはり同じなのです。
私は、43歳ですが本当に「フォ-エバーヤング製品」のおかげで、肌のつや、弾力性が良くなってきました。こんなにも変わった自分がいまだに夢を見ているような感覚さえ覚えます。

ライフプラスに入社するずっと以前、私は化粧品業界に15年間携わっていました。ですから、スキンケア製品の品質なども良く知っています。今までいろいろ目で見てきましたし、自分の肌に一番合うものを求めて
きました。「フォ-エバーヤング製品」は正に、私が求めてきたものです。私も多くの実例(フォ-エバーヤング製品を使って良くなった例)を知っています。「フォ-エバーヤング製品」と肩を並べる製品はなかなかお目にかかれないのではないのでしょうか。あなたも試してみてはいかがですか。きっと納得するはずです。
(ディナ・ゴラブ/アメリカ)




プロアンセノルズの体験談

花粉症が見る見るうちに軽減されました。
ひどい花粉症だったのですが、花粉症時期の約3か月前から摂取したおかげか、だいぶ楽になりました。(東京日高様)

肩コリに悩まされていました
時折、肩のコリや耳鳴りに悩まされていましたが、プロアンセノルズとを飲み始めてから体調が大変良くなりました。今では、快適に毎日を過ごせるようになりました。(愛媛和田様)

私はプロアンセノルズを初めて飲んだ翌日に、
首のヘルニアによる頑固な腕の痺れと痛みがぴたっと治まり、はじめは偶然かと思いましたが、それ以来痺れも痛みも出ていないので、
本当にびっくりしています。子宮筋腫による過多出血も劇的に楽になっています。(東京 K様)

生理痛がものすごくひどい方なのですが、プロアンセノルズを摂取して1か月経って生理が来た頃、明らかに今までと痛みが違っていました。
生理不順も今は定期的に28周期できています。(東京鈴木様)

冷え症がもともとあったのですが、夏でも常に手先・足先が冷たい状態でした。
プロアンセノルズを飲み始めて3ヶ月後、手足の冷えが感じなくなり、夜も快適に眠ることができるようになりました!(埼玉 木村様)


気管支喘息にプロアンセノルズ
今年3月頃から気管支喘息と診断され、症状は次第に悪化し6 月頃より気管支拡張スプレーを使っていた。それも9月には1日4回になっていたがプロアンチノルズを摂り始めて2週間で1日2回に減り、現在では1日1回で済むようになってきました。(長野有賀)

プロアンセノルズ(の含有成分)が目にも効果があると聞き、1 か月試してみると確かに、朝、眼鏡をかけないと読めなかった新聞が非常に楽に読めるようになりました! (埼玉楠田様)

アトピーが確実に良くなっている
子供の頃からアトピーで20歳過ぎてから悪くなり、薬その他、何をやっても効かなくて困ってました。人には効いても私には効かないことぱかりでした。今回初めて私にも効いたのです!飲み始めてわりとすぐに自分でも顔がスッキリしてくるのが分かりました。まだ2か月目ですがとても良い調子です。疲れにくくなり体調もいいので喜んでいます。(千葉匿名希望様)

  デイリーバイオベーシックスの体験談

初めて粉を飲んで約10分後、トイレですべての便を排出したかのような快感が襲ってきました(笑)。 生まれて、これまで経験したことの無い経験をしました。体中のカスが全て出尽くした、という満足感! 3日間、飲むたびに快感でしたが、カスが無くなったのか、今は正常です。(東京鈴木様)


最初は超まずい!って思ったんですが、食前に飲むこともあり、身体すみずみまで吸収されていく感じを受けます。1か月飲んでいくと、疲れやすい身体だったのが、改善されてきました。そして便通がよくなるためか、ダイエットにも効果を発揮し、3ヶ月後には4キロほど痩せることができました。健康でダイエットをするにはこれが効果的です。食前に飲むとおなかが膨らむので、暴飲暴食を防ぐ効果もあると思います。(東京日高様)


私はどうしても面倒臭がり屋のため、デイリーバイオのカプセル状のを飲んでいます。カプセルでも食前に飲むとものすご~くおなかが膨らむ感じがします。
仕事がら、出張が多く、野菜不足になりがちな生活を送っています。その為か、いつもだるい感じだったのが少しずつ良くなってきています。
今では出張は持ちろん、旅行にも欠かせないマイサプリになっています!(千葉匿名希望様)



※個人の体験によるものであり、効果を実証するものではございません。